ロゴ
HOME>クチコミ>インプラント治療を受けて変わることはたくさんある!

インプラント治療を受けて変わることはたくさんある!

歯型

差し歯があまり好きではない、そういう人にはインプラントが合っているといえます。皆がどんなことを感じてインプラントを選択したのか、チェックしてみると自分のパターンにも当てはまっているかもしれません。

クチコミ

噛み心地が良くなりました!

子どもの頃から歯が弱く、歯をしっかり磨いていても虫歯になり易い体質でした。20歳の頃には、神経を抜いた歯が何本もある状態でした。社会人になり、激務な事もあり歯科に通う頻度も減ってしまいました。結果、45歳ごろには神経を抜いた歯から駄目になっていき、歯科医院に通いだしました。抜歯はなるべくしない方針の先生でしたが、歯の根っこが駄目になってしまい一本、二本と抜歯になってしまいました。はじめは上の1本をブリッジに、下の2本を部分いれ歯にしました。しかし、53歳ごろには義歯を支える歯が知覚過敏になるという悪循環に陥りました。また、仕事柄取引先の方と食事をともにすることが多く、しっかり噛めない入れ歯はストレスでした。そこで、通いやすい葛飾にあるインプラント治療で評判の良い歯科医院に相談しました。しっかり話を聞いていただき、検査をして欠損歯5本にインプラントを入れました。はじめは不安でしたが、噛み心地が良くなりインプラントにして良かったです。
(50代|男性)

見た目が自然なのが良いですね

20代の頃前歯を2本折ってしまい、さし歯にしていました。フランスパンや煎餅などを勢いよく噛むことは出来ず、万一さし歯が取れてしまうと前歯なので大変でした。30歳を過ぎてさし歯をどうにか支えていた歯の根っこも悪くなってきていて、どうしようか考えていました。自分なりにインターネットで調べて、インプラントを検討しました。何件か歯科医院に相談に行き、いろいろ相談にのっていただいた葛飾の歯科医院に決めました。インプラントを入れるためには手術が必要なため、安心できる歯科医院選びは重要です。無事に2本ともインプラントが入りました。自分の歯の色と変わらなく、誰が見ても作り物の歯と分からないほどです。見た目が自然なので大きな口を開けて笑ったり出来ますし、会社の仲間と食事に行く時も何でも食べられて満足です。
(30代|男性)